So-net無料ブログ作成
検索選択

大掃除・・・エンツォ・フェラーリ [その他]

今日(昨日)は午前中照明具を清掃、その後神楽坂の実家へ・・・帰宅後

製作は遠慮して展示品の清掃を・・・PC309222.JPG完成から約一年かなり汚れがPC309223.JPGPC309224.JPGベースは?PC309225.JPG車体もPC309226.JPGPC309227.JPGシリコンクロスでPC309228.JPGPC309229.JPG磨きましたPC309230.JPGPC309231.JPGPC309232.JPGPC309233.JPGここは掃除機PC309234.JPGバッテリーを確認PC309235.JPGPC309236.JPGPC309237.JPGまだ清掃作品が・・・PC319238.JPG

続く・・・


nice!(69)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 42

kaoru

こんばんは。
大掃除お疲れ様です。
大変お世話になりました。
素敵なお写真と記事を魅させて下さり
有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 01:33) 

YUTAじい

kaoruさん
に此方こそ、桃はんに癒されたと・・本当今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
桃はんにも宜しく!
よいお年をお迎えくださいね。
by YUTAじい (2010-12-31 01:43) 

yayu-chang

こんばんは^^
本年は大変お世話になりました。
イツモ斜め読み程度しか出来なかったのですが毎日楽しませていただいてました。
物作りが出来る人って尊敬しちゃいます!

また来年も楽しい記事に期待してますぅ~v

YUTAじいさん、奥さま共々よいお年をお迎えくださいませ^^

by yayu-chang (2010-12-31 02:14) 

shio

良いお年を♪~
by shio (2010-12-31 06:28) 

駅員3

今までの作品君達も大掃除ですね!
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by 駅員3 (2010-12-31 06:53) 

あーちゃ

すごい~
作品たちもこうやってメンテしてもらえるといいですね。
さすが、この細やかさ☆
by あーちゃ (2010-12-31 07:52) 

馬爺

今年半年間訪問NICE!を戴きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!
良いお年をお迎えくださいませ。
by 馬爺 (2010-12-31 08:35) 

YUTAじい

yayu-changさん
此方こそ、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 09:02) 

YUTAじい

shioさん
此方こそありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 09:04) 

YUTAじい

駅員3さん
此方こそありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 09:05) 

YUTAじい

あーちゃさん
コメントありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 09:06) 

YUTAじい

馬爺さん
此方こそありがとうございました、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 09:08) 

かずあき

おはようございます。
なんか作りたそうですね。
フェラーリ、エンジンルーム
見てる限りでは、
ほんとにエンジンがかかりそうです。
ヘッドライト、室内コンソール明りが。
こんなに精巧なものとは、
思いませんでした。
by かずあき (2010-12-31 09:10) 

YUTAじい

かずあきさん
コメントありがとうございます。
昨日から、ソネブロ遅く嫌になります。
製作は年明けからですね。
by YUTAじい (2010-12-31 09:30) 

suzuran6

完成品が増えれば増えるほど、年末の緻密な??大掃除が大変になって来ますね。
来年は 零戦、ビスマルク‥増えているんでしょうか?それ以上?

来年もお邪魔させて頂きますのでよそしくお付き合い下さい。
良いお年をお迎え下さい。
by suzuran6 (2010-12-31 09:31) 

hideya

良いお年をお迎え下さい。
by hideya (2010-12-31 11:01) 

トータン

お掃除お疲れ様でした~細かいので 掃除にも気を使いますよね その分余計神経を使って大変だったと思います
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい(^^V
by トータン (2010-12-31 11:25) 

hana2009

本年はお世話になりました。
どうか良い新年を、お迎えくださいますように~☆
by hana2009 (2010-12-31 11:59) 

YUTAじい

suzuran6さん
此方こそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 12:33) 

ritton2

今年1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします^^
by ritton2 (2010-12-31 12:33) 

YUTAじい

hideyaさん
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 12:34) 

YUTAじい

トータンさん
毎日の様に楽しませてもらいありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 12:35) 

YUTAじい

hana2009さん
此方こそありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 12:36) 

YUTAじい

ritton2さん
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 12:37) 

manekiuri

いつもありがとうございます!^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by manekiuri (2010-12-31 15:10) 

ryo1216

今年はありがとうございました。
新しいブログに移行と宣言?いたしましたが、従来のURLで継続する方法を教えていただき、以前のURLで継続することにいたしました。
暮れも押し迫った中、バタバタして申し訳ございません。
よいお年をお迎えください。
by ryo1216 (2010-12-31 16:48) 

Falcon

こんばんは。
1年間、ご苦労様でした。
いろいろ楽しませていただきました。
今年はありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

by Falcon (2010-12-31 17:26) 

standard55

実車の掃除みたいで楽しそうですね(^^)
取り扱いは細心の注意でお願いします☆
☆私のサイドバーにランクル60の正月バージョンを
配置してあります。良かったらお使い下さい。
今年も楽しい記事をたくさんありがとうございました。
それでは、YUTAさんご一同様、穏やかな良いお年をお迎え下さい。
by standard55 (2010-12-31 18:26) 

YUTAじい

manekiuriさん
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 18:27) 

YUTAじい

ryo1216さん
ありがとうございました。
URLの件は了解です。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 18:30) 

YUTAじい

Falconさん
此方こそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 18:32) 

YUTAじい

standard55さん
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
早速年明けUPさせて戴きます。
by YUTAじい (2010-12-31 18:35) 

chalice

今年はたくさんのご訪問とナイスを頂きまして
ありがとうございました。
お体おだいじにお過ごしください。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by chalice (2010-12-31 18:54) 

gardenwalker

こんばんは
真っ赤なフェラーリ、一瞬カウンタックかとおもいました!
今年も1年ありがとうございました
来年もよろしく願いいたします
by gardenwalker (2010-12-31 18:58) 

orange

奥様とゆっくりと楽しい新年をお楽しみくださいね。
関西でも雪が降り始めましたよ。
和歌山と大阪の県境ですが、もう銀世界です。
by orange (2010-12-31 19:33) 

gen

大掃除お疲れ様です。

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
by gen (2010-12-31 19:48) 

銀狼

良いお年をお迎え下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-12-31 19:56) 

YUTAじい

chaliceさん
此方こそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 20:52) 

YUTAじい

gardenwalkerさん
此方こそ、好きな鉄道写真ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 20:55) 

YUTAじい

orangeさん
何時も暖かいコメントありがとうございました。
気候と政治がおかしい。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 20:59) 

YUTAじい

genさん
此方こそ、ありがとうございました。
ヘリ良いですね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 21:01) 

YUTAじい

銀狼さん
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2010-12-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る